岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

緊急事態下とはいえ、のお散歩

こんにちわ! 楚堂です。

皆さんコロナ自粛してますか? 何だかホント世の中が別世界ですね。
岡山・倉敷でも飲食店やパチンコ店が閉まってて、仕事をしたくても出来ない方はもちろん、経営者の方達も不安感で一杯と想像します。 来年オリンピックなんか出来るんでしょうか…。

さて、暗い話はテレビでもずっとしている様なので、先日、子供たちと近くの福田公園に散歩に行って来ました!
休みという事で遊具で遊ぶ家族連れは普通にいましたけど、各種スポーツ施設は閉まっていたようです。

池のほとりでは鳩や亀がたくさんいてビックりしたのですが、その鳩を狙ってかヌートリア(ヌートリアはネズミの仲間)がそばにいたのを発見したので、すかさずパチリ!
我ながらスマホを取り出して撮影するスピード勝負では他の誰よりも速かったです!!( ー`дー´)キリッ

こんな気持ち悪いのがいるなんて💓

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336