岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

模様替えプラス

こんにちわ!礎堂です。

この度の社名変更にあたり、事務所内の模様替えを担当するハメ(役)になりました。とほほ・・・

私はこの様な事は苦手で、面倒なので通販の某大手オフィス家具屋さんに丸投げしようと見積り依頼をポチポチとやってみると、意外にお高い事に・・・ボスにその内容を伝えると即「却下!」となり、途方に暮れています。

とりあえず予算的に問題がある様なので、なんとなく必要な物から順番に揃えていく事になりました。

まずは、ずーーーっと気になっていた壁紙の劣化と隣りの部屋の物音を一挙に解決する為に、このようなモノを設置。

なんだか判るでしょうか?

こう見えて防音壁になるアート作品との事。

なんとなくオシャレでしかも壁紙の剥がれも目立たなくなって一挙両得!アッタマイーー!!

で、その上事務所に来て下さる依頼者様の相談も、隣の物音や音漏れを気にしないでじっくりとお話を聞く事が出来ます。

なんせ「浮気調査」や「不倫調査」、「行方調査」はたまた「結婚調査」「ストーカー調査」「盗聴器発見」等々の他人には聞かれたくない内容をお聞きする訳ですからこの辺には一番にこだわりたい所です。

これからどんどん更新して皆さんにもみていただきますね!

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336