岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

師走

こんにちわ!礎堂です。

ももももう師走になっちゃいました!

思い起こせばお正月に立てた計画のあれやこれやをこなす間もなく、もう今年も終わりそうです。 年を重ねるごとに月日が経つのが早くなるというのは本当ですね。

私事ですが先日、倉敷市児島の鷲羽山に子供と一緒にハイキングに行って来ました。天気も良く、最高の日和で軽く汗もかきました。

瀬戸大橋が間近に見えるんですけど、これまた遡ること30年も昔、わたしがまだ10代の頃に大工事をしていた事が思い出されます。(言わなきゃよかった)

なんだか歳を感じる今日この頃ではありますが、2018年の残りもがんばるぞ~!