岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

はじめての尾行調査③

②のつづき

でも調査はこれで終わりじゃないんですよ。 ここから地獄の添削(報告書の作成)が待っていたんです。

作業としては①集めた情報を整理(調査日時や場所、利用施設の詳細) ②画像(動画、静止画)の編集 ③報告文章を作成、画像を添付した下書きを上の者に添削してもらうのですが、当然なかなかOKはもらえません。

証拠画像があっても、内容がしっかりとした報告書でなければ意味が無く、ひいては依頼者の人生に関わってくる事もありますからね。

ただ、以前にもこのブログでも書きましたが、自分・・・アナログ気質なもんで・・・人の3倍いや5倍の時間が余計にかかるんです! 残念んっ!!

でもね、幸いココ(アビリティ岡山)には怒鳴ったり、白い眼で見る人はいないんです。 よかった よかった。

まあ短所があるなら、それ以上に長所を伸ばす事を(勝手に)信条とし、のびのびと探偵としてのスキルを上げている私・礎堂でした(大笑)。

 

※ちなみに今回の「ベテラン調査員」とは、当事務所の代表、藤波の事でした。

チャンチャン!

===================================================

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで