岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

春!

こんにちわ! 礎堂です。

春ですね~。先日タイヤ交換作業を手伝って腰がヤバいです・・・

やっぱり運動不足かな~と考え、天気もいいので

今日はチラシ配りに行って来ました。

こんなチラシを徒歩又は自転車で配るんですけど、

1,2時間も歩けば結構疲れるんです。特に田舎道だと

家と家の間隔があるので、ほぼウォーキングです。(笑)

今日もすでに足がダルいです。

 

ところで皆さんの周りには花粉症の人いますか?

最近はヒドく鼻水をたらしている人を見かけなく

ないですか?イイ薬でも出たのかな?

私は今のところ全然平気なんですが、目がゴロゴロ

するので目薬は常備しています。

車もすぐ黄砂?でドロドロになるし、何かと大変な

時期でもありますが・・・

上着を一枚脱いで張り切って行きましょう!

===================================================

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで