岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

完全成功報酬制(着手金ゼロ)?

 

こんにちは 藤波です。
最近「成功報酬制(着手金ゼロ)ではないのですか?」とよく聞かれます。
HP「よくある質問」内でも説明していますが、当事務所では浮気調査における「着手金ゼロで成功報酬制」を採用しておりません。
なぜなら、ちまたで目にする「着手金ゼロ、成功報酬制」というのは依頼者様に対して必ずしも誠実であるとは思えないからです。
というのも、依頼しようかと検討中の素人の方の中には「パートナーが浮気をしているか現時点で判らない」という方が結構います。
その様な方が「成功」の定義をあやふやにしたままで依頼するとどうなるでしょう?
そもそも浮気をしていなかった場合「浮気の証拠」は取れません。 そんな場合、依頼者としては「浮気の証拠が取れていないのだから成功ではないですよね?」と考える人もいます。
ですが某調査会社なんかでは事後に「調査を実施し、浮気をしていないという結果を得ました。成功です。」となります。つまり、「調査の結果次第で無料でお悩み解決します」と勘違いさせる手口で集客しているに他ないのに、実際は「調査結果に関係なく料金はいただきます。」という調査会社が多く、まぎらわしいのです。
「着手金ゼロで成功報酬制」について、依頼者がちゃんと理解した上で調査が実施されているかどうかは疑問なのです。

===================================================

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで