岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

峠道での尾行

こんにちは!楚堂です!

いや~お久しぶりですね~!!
なんだかんだと忙しくしていてブログの更新が出来てませんでした。反省です。

私(私達?)はといいますと、今年の夏は遊びに行く暇がないほどの慌ただしさで、東奔西走でございました。
9月はゆっくりと晩夏を楽しみたいなあと画策している所です。

そういえば・・・最近、岡山県下の峠道を車で走る事が多く、尾行調査なんですけどね。
対象者が道に詳しく、恐らく渋滞が嫌いなイラチさんなのですが「ほおおお~!」という様な道を教えてくれるのです。
ありがたいと言えばありがたく、迷惑と言えば迷惑なのです。

確かに浮気調査なんかで先回りしたい時なんかは、一刻一秒を争うので知ってて得なんです。
待ち構えていればいい画像(ホテル不倫調査や自宅での不倫調査で)が撮れるので。

でもね・・・その人も初チャレンジで利用していた道の場合は、Uターンしてきて「おっとっと」というケースも。

難しいんです!勘を研ぎ澄ませて、えいやっ!頑張ります。

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで