岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

玉島ハーバーフェスティバル!

こんにちは!楚堂です!

昨日の日曜日、倉敷市玉島の港で開催された「玉島ハーバーフェスティバル」に子供と行ってきました。
行方調査の報告書を突貫工事でまとめ、何とか間に合いました。(笑)

さてさて、午前10時スタートとの情報だったので、ちょっと早めの9時半に現地到着を予定して家を出たところ、目的地付近はすでに渋滞中で、駐車場まで約30分かかり、中継バスへ乗車。

バスの車内から停泊中の、海自と海保の艦船が見えて興奮気味のわが家族。しかし行列地獄の本番はこれからでした。
どの乗船体験や展示物も長蛇の列。。。炎天下の下、とても並ぶ気になれませんでした。

出店されたフードコーナーも値段ばかり高くて気おくれしていた・・・そんな私をみて子供もあきらめた様で、コンビニアイスで我慢してくれるとの事。

ごめんね~!!

帰り道もずっーーと並んだ車列をみて「何だか日曜日を損した」気分になってしまいました。
でもコンビニでアイスを買ってブツブツ言ってた私達に光明が!
爆音と共に2機のジェット戦闘機が飛んで来てくれたのです!!

頭上を飛行した後、大きく弧を描きUターンしてその雄姿を見せてくれた自衛隊になお一層の感謝です。

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで