岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

春の恒例行事

こんにちは!楚堂です!

いや~前回の投稿からもう一か月が経ってしまっていました。。。。
早い速い~

ちょっとドタバタしてたらもう一か月かあ
ちょっと遅くなったけど、恒例のタイヤ交換をしました。
今回はスタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換です。

私、血液型O型なんですけど、結構マメに作業をするんですよ。

自分でジャッキアップしてタイヤを交換したら、水洗いの後、溝に挟まった小石をグリグリして取ります。
そして乾燥後、一本づつ袋に入れて直射日光を避けて横積みします。

おっと!サマータイヤに交換後のトルクレンチでの締め付けも丁寧に!
なかなかでしょ? エッヘン

私達の仕事は、依頼者さまの「人生」に携わるお仕事です。
浮気調査や行方調査という文字面より、もっと深く重みを感じながら毎回の仕事に臨むのです。
その為の準備に怠りは許されないのです。

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで