岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

厳戒態勢なんですが・・・

藤波です。

今日は緊張する調査現場で起きたちょっとしたアクシデントというか、珍しい出来事をご紹介します。
お昼すぎにJR新倉敷駅で張込みをしようと北口ロータリーの駐車場に車を停めたところで、なんだか急に空気がピリついてきたのを感じたんです。

その原因はすぐにわかりました。

どうやら、どこかの「お偉いさん」が駅を利用するようで、SP数名が現れたのです。

でもこちらは仕事で張込みをしている訳ですから関係ありませんので、有料駐車場に停めて車の後部座席に座っていたのです。(カメラを持って)

すると、SPさん達が無線や携帯で連絡を取り合いながら周辺の不審者や車をチェックし始めたんです。
もちろん私の乗っている車も鋭い目つきでW

ところが、颯爽と仕事を始めたSPさんは私が後部座席に座っているのに気づかず、付近のタクシーに警察手帳をチラつかせ、車を動かせとお願い?強要?し始めたんです。 仕事の邪魔をされたタクシーの運ちゃんもなんだか不満そう。

「こっちに不審者いますよ~」と言いたいところでしたが、からかう訳にはいきません。

その後、お偉いさんは周りに沢山の警備の人達を引き連れて駅構内に消えて行きましたが、

立○民○の枝○でもこんなに厳重に警備されるんだな~税金の無駄使いだなあと感じる今日この頃でした。

・・・もし後部座席に座ってるのが判ったら難癖つけられるのかな??

いやいや「移動・行動の自由」は保証してもらわないと( ´∀` )笑

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで