岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

つまらん男が増えたと思う今日この頃

こんにちわ! 楚堂です

今日は女性目線でちょっとシビアな話をしたいと思います。

女探偵として修業して早や十数年、色々な不倫調査での現場や家族問題を調査員として見てきました。

もちろん、毎回の案件毎にぞれぞれの家族があり、不倫カップルがいる訳ですが、そのかたちや悩みの内容も違いマス。

で、何だか最近「小ズルい男」が増えたな~と感じます。

何が「小ズルい」かと言うと、コソコソと身元を隠して彼女を作ったりするんです!

例えば、偽名のアカウントからSNSで知り合って、相手の女には個人情報を聞き出すのに自分から発するのはウソばかり。

もちろん、SNSつながりという所の時代背景もあるし、昔からこの手のやり口の男はいたでしょう!

そして、百歩譲ってその場限りの付き合いならこういったウソや誤魔化しもアリでしょう。

私が言っている「ズルイ男」というのは、独身の中年女性を長~く騙して結局ウソで逃げ切ろうとする輩の事なんです。

不倫をするなら、ある程度覚悟をもって不倫して欲しいものです。

遊ぶお金が無くてもいいと思います。

何もしてあげられなくても、些細な喜びでも耐えられると思うのです。

でもね、不倫とはいえウソなのかな?と薄々気づきつつも言っていた事の全てがウソだった時にどうでしょう?

ショックですよ~

プロの詐欺師に騙されるならともかく、素人の一般人に完璧に騙される女性にも問題はありますが、

この日本にはまだまだ受け身で相手を信じて何も言えない女性は多いのです。。。

強くなれ!大和撫子!!

=====================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、新見市、高梁市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の
ご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで