岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

女性の立場で分かれた意見

こんにちわ!楚堂です。
先日、ネット記事でおもしろいものを見つけたので取り上げてみようと思います。

女性の立場で真っ二つに分かれた意見だそうで、まあ芸能人の不倫なんですが、

⓵いち早くみそぎを済ませた東出昌大(32)と、
⓶復帰の目途が立たない渡部建(47)

これらは令和2年の二大不倫ということになっているとの事。
さて女性はどちらのケースに嫌悪感を抱くのか?という視点での記事です。

→2人は依然として逮捕者同様の扱いを受け、連日、お白洲にひっぱり出されるかのようです。そしてその不倫の中でも種別が細分化されて、ああでもない、こうでもないと議論が交わされるのが日常のようになってきました。

既婚女性もしくはパートナーがいる方は、東出昌大さんに嫌悪を示していました。逆に独身でパートナーがいない方は、「渡部、気持ち悪い」との返答をしているらしい。(もちろん「どっちも最低」という意見も多い)

既婚者もしくはパートナーがいる方は杏さんに自身を投影して考え、そうでない方は佐々木希さんではなく不倫相手(浮気相手)に自らを置き換えて考えているのでは? と感じました。

みなさん(特に女性)はどう感じましたか?

いずれにしても、2人の元のイメージへの回復は容易ではなさそうですね。

=============================================

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで