岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

もう2年経ったんです

こんにちわ!楚堂です。

先日、面談があって久しぶりに真備に立ち寄りました。 コロナ前の2月に仕事で通ってたからそれ以来です。

2年前のこの時期に考えられない様な事が起きて、ショックを受けていたのを昨日の事の様に思い出します。

まだその傷は完治していないのが現地にくれば良くわかります。 とにかく空き地が多くなってしまいました。 当時のまま空き家になってる家屋もまだちらほら見かけますしね。

今年も九州地域で同じような被害に遭われた方々がいらっしゃるようで、ニュースで見つつも何もできない自分にモヤモヤがつのります。 

でも、人間は否が応でも前向きにならなければならないんですよね。 つらい現実です。

帰り道の高梁川沿いで工事中の護岸が目に入りました。

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで