岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

また不倫ですか

こんにちは藤波です。

先日、行方調査を受件してからのんびりする時間がなく、ネットニュースで知ってはいたものの詳細を知らなかったのですが、
お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんが不倫で大変な事になっているようですね。

確かにテレビには家族を大事にしている常識人の様な顔で出ているので、裏ではこんな事やってる的な扱いをされるのも無理ないかと思いますが、一夜にして生活が変わってしまうとは恐ろしい世界です。

ところで、もう一般常識ではあるかと思いますが、不倫は「犯罪」ではありません。

罰する法律はありませんし、該当するとすれば「民法709条」の「不法行為による損害賠償」の中の「不法行為」という位置付けなので、美人妻の佐々木希さんが「妻として平穏に暮らす権利を侵害された」と思えば渡部さんに損害賠償請求する事になるのでしょう。

渡部さんと付き合っていた彼女も妻帯者と知った上で逢瀬をしていた加害者側であるはずです。
発覚してからの謝罪ではなく、先に手を打った形での自粛だそうですが、何だか報じられている事以外に裏がありそうに感じます。

それよりも私が気になるのは相方の大島さん いや児嶋さんでしたね。 ファンなんです(笑)

==================================================

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は・・・
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで