岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

倉敷美観地区

みなさんこんにちわ! 
凪探偵事務所の切り込み隊長 礎堂です!

いや~気合が入ってます!というのも忙しくて気合を入れないと昼夜区別付かないので!(笑)

この仕事では「あるある」ですが、早朝、朝、昼、晩、夜中と時間帯の区切りが通常より多い感じになるのです。 

そして渋滞には敏感です。尾行中もそうでない時も。

最近はエコ運転をし過ぎで「自己チュー」な人が増えていますよね?イライラが募り、つい煽り気味に・・・
いかんいかん。でもね~制限速度より遅い速度での巡航は厳しいです!フーー!!

浮気調査の張込みから戻る途中の夜中、再び向かう早朝の倉敷美観地区でもご覧いただきましょう!(画質サゲ)

深夜と

早朝です

綺麗☆

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336