岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

FREE WIFI

こんにちわ! 凪探偵事務所の重鎮、礎堂です!(笑)

今日は色々と立て込んでいて、食事もままなりません!そこで!!
マクドナルドの電源とWIFIを拝借して食事兼書類作成兼ブログをつくってます。

最近はこういったスポットが増えていて便利ではありますが、諸外国に比べるとまだまだらしいですね~。
東京とか大阪の様な大都市に行けばまた違った状況なんでしょうけど・・・
岡山くんだりでは少ないですね。

マクドナルドやファミレスはとっても使い勝手も良いのですが、なにぶん不倫調査、浮気調査や行方調査では対象者の画像や依頼者情報を取り扱うので、守秘義務を守るには流石にこのような公共の場所では極秘書類の作成は出来ません。

カンタンな書類やPC作業をするのは大丈夫ですが、普段からの習性でゴルゴ並みに背後が気になり、たまに「ハアッッッ!!」と後ろを振り返りながら作業⇒変な自分にニヤニヤしています。

ところでマクドナルドって関西(特に大阪)では「マクド」って言うんですよね。
岡山では「マクド」って言う人周りにはいないかな~。
ううんやっぱりマックよ。

岡山市、倉敷市、笠岡市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査のご相談は
総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336