岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

倹約的不倫?②

つづき

お金は使いたくないが、下半身の暴走を止める事のできない人は沢山います。

以前、周りにもとにかくケチで通っていて、趣味は貯金の様な人の浮気調査した事がありました。

裏切られた奥さんも「まさか無駄な所には費用はかけないと思っていた」と言いましたが、つまりは他に女性と不倫関係を持つのにも無駄な費用はかけていなかったんです。

相手女性は一人暮らしの独身者。時間をつくってはその女性の家に食事時に行くのですが、車を停めるのは買物もしない近くのスーパー。 休日に会っても特に何処かへ行く訳でもなくひたすらその女性のアパートにいる。 これではお金の使いようが無いですよね。

まあでも相手の女性がそれでも良くて、お互いがうまくいっているのならいいんでしょうけどね。 ただ、奥さんからしてみれば難しい。放っておくのが良いのか、別れる様に仕向けるのが良いのか、悩みどころです。

一応、奥さんにはちゃんと最低限の生活費は入れているらしいので、下手にイジるとこっちにもとばっちりが来るのではないか?という事で相談されましたが、私としても「さあ~どうでしょう?そこは奥さんの判断です。」としか答えようがなかったです。