岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

ほのぼの

こんにちわ!礎堂です

最近、リピーターの方から多く電話を頂いています。

経験から思うのですが、浮気癖のある人は繰り返すんですよね~!

でも行方調査の場合はそうも言ってはいられません。

ボスに言わせると「何にしても、これは以前の仕事を評価してもらってる証拠」との事で、なるほどな~と感心しつつ、ちょっと人に自慢したくなります。

でも詳細は明かせないのでなんだかモヤモヤしますけどね。

ところで花見のシーズンも終盤の様で、今年は何だか遅いですよね?アップした画像は昨日の酒津公園の様子です。日差しが熱いのか、鳩が日陰で休憩してるのを発見したので速写してしまいました。

ほのぼの♡