岡山の探偵事務所「凪探偵事務所」のサムネイル

アイコン:ブログブログ
POST

寄る年波・・・ トホホ①

こんにちわ!楚堂です!

タイトルにある通り、最近ほんとしんどい。

先日も久しぶりで徒歩尾行をして疲れました。 徒歩尾行とはいえ、徒歩移動→バス移動→タクシー移動→立って張込み→タクシー移動→バス移動→徒歩移動といった風で大した内容ではないのです。

若いころは全然平気だった事も、年と共に衰えてくるんだな~としみじみ感じます。

逆に経験値は上がり、ドタバタしたり予想が的中したりと進化している部分もあるのですが、体力がもたないと頭も働かないですよね~。

このブログではなんか愚痴ってばっかりで見苦しいですよね(笑)

探偵の仕事って・・・

⓶へつづく

===============================================================================================================

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、新見市、高梁市、真庭市、美作市、笠岡市、浅口市、井原市、赤磐市、備前市、瀬戸内市、玉野市、福山市の浮気調査、不倫調査、行方調査、結婚調査、盗聴器発見調査の無料相談は・・・

総合探偵社 凪(なぎ)探偵・調査事務所 フリーダイヤル0120413336まで